top of page

赤い心臓と2月のお馬鹿さんたち(公演4日前!)


さて、公演4日前だそうですよ! わたしは順当に心身ともに可笑しなことになっております‥😆🤛❣️

稽古中、愉快になってしまったところ・・・・

過日のことですが、今年も無事に誕生日を迎えました。 コルグラの稽古日で、仲間たちに鰯の生姜煮弁当(笑!)と、真っ赤なハート型のケーキをご馳走してもらいました!!

ありがとがらぴぃ!!

わーーー!! ハートはガラスの心臓にちなんで選択。 稽古場で仲間に誕生日を祝ってもらえるのは、このようなことをしている者にとっては、何よりの幸せだなぁと思いました。 ありがとう。 お誕生日のメッセージもいただき、本当にありがとうございました! 20歳で人形劇を初めて、15年目!! もうすっかり大人の年齢のはずなのですけれど、実態はどうであろうか‥。 遣い手としては、修行未遂?数年と美術アシスタントの数年分、ブランク年があるので15年選手とは言い難いのですが、ぼちぼち、も、もっと上手になっててもいいのではないだろうか‥??! 内省さておき。 身体が健康で、自分の道を続けられていることをお天道さまに感謝して、 未熟な分は、ちゃんとあちこちで頭とか肘とかを打ってイタタタ‥とやりながら、少しずつでも成熟した人間に近づいていけたらなぁ、と思います。

ありがとうございます!! どうぞこれからも宜しくお願い申し上げますっ!!

稽古後、コルグラチーム、引越し前の奥村さんのお宅を深夜訪問写真・・・・

さて、4日後に迫ったコルグラ・コルグルーブ!! 本番直前、足りないピースと伸びない腕を埋めるべく、絶賛悶絶中です。 ソロは7年目の相棒、月から落っこちてきた少年チャーリー・ルーンと。 ユニットは2017年来のコルグラ・モンスターズ&道化師サクノキくんと。 (新キャラでます!)

初演チャーリー、4年前!!

面白く‥なるはず‥もうすこしで‥ いつもあと少しが遠い。 ジャンプや! 空は一月晴れ。 公演当日も好天でありますように。 1日きりのライブ公演ですが、小さなチーム一同、趣向を凝らしてお待ちしております。

ご予約、夕方夜回ともに、残り少なくなってきました!! また一つ大人になっちまった長井がいまどこまでなにをやれるのか、ぜひ、ムリウイで目撃してくださいませ!!

                ♥♥♥♥♥♥


Cor Glass Fools!番外編② 『CorGLOOVE‼︎ 』 人形遣い長井望美×道化師サクノキ 2019年2月2日(土) 1st 16:30 2nd 20:00開演 @祖師谷大蔵カフェムリウイ


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page